SSブログ

映画『神秘の法』 [映画・DVD]

るろ剣の次は、『神秘の法』の映画、見に行って来ました~。
三木さんですよ、三木さん!!
大ファンです。^^
そして…、子安さんも大好きなので、二人出てると
めちゃテンション上がります!!

拓海くん&涼介さん
アイアコス&ラダマンティス

今回は
三木さん『ユチカ役』、子安さん『獅子丸翔&魂の兄弟役』でした。

映画始まって何分か経った頃。
カーチェイスが始まりました!!

イニDですよ!! でも、高橋涼介さん助手席だし。
(解説:カーチェイスしてる車の助手席に獅子丸翔(子安さん)が
    乗っていました。
    獅子丸翔=子安さん=高橋涼介さん は、絶対運転席
    でなきゃ!!笑)

えっ!? 神秘の法 を見に行ってるのに、見てるとこ違うって!?

そうですね~、スケールがすごく大きなストーリーでしたね。
それに、映像がとても美しかったです。
「近未来予言映画」と謳ってましたが、
今の日本の政治や世界情勢を当てはめて考えてみて、
あながち、全くの絵空事とは言い切れないような気がしました。

木花開耶姫のセリフ
『何もしなければ、何も変わらない』
が、とても印象的でした。

まぁ、それはさておき。
『タターガタ・キラー』を、三木さんにやって欲しかったな~。
あのビジュアルで、三木さんの甘い声が聞きたかった!!
タターガタ・キラーが、一番格好良かったです。

killer.jpg

…って書いてたら、三木さんの声が聞きたくなってきました。
これから、PSPで『薄桜鬼』をすることにします。^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キタ-ッ!! ネット詐欺!?東三成行部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。