SSブログ

看板 [日記・雑感]

岡山市内を車で走っていると、こんな看板を目にします。
看板1.jpg

看板2.jpg

初めて見た時、ちょっと他の看板と違ってて、面白いなぁと思いました。
そして更に。

看板3.jpg

看板4.jpg

こうなると、内容は違っていても『あの会社の看板だ!!』と、すぐに分かります。
株式会社KIGという会社の看板のようです。
いつも、車で走っていて急に見つけるので、すぐには撮れません。
場所を覚えていて、次に通る時に早めに携帯を用意して、車で通りすがりにパチリ。
今の所、撮影は岡山市北区・中区です。
南区でも見かけたけど…一瞬で撮れなかった…。

看板5.jpg

そして、わたくしの最大のお気に入りは、これ!!
看板6.jpg

次はどこの場所に、どんな看板があるのか、見つけるのが楽しみです。

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

ma2ma2

岡山は1年前に行ったきりです。
デミカツ丼が食べたいです(^^)
by ma2ma2 (2020-09-14 21:18) 

ニケ

>ma2ma2様
デミカツ丼…調べてみて、岡山県が推しているのを初めて知りました!!
(…食べた事無いです…f(^^;))
今は『フルーツパフェの街』と、かなり宣伝しているのを目にします。^^
by ニケ (2020-09-14 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。