SSブログ

ジャコウネコ コーヒー [食べ物]

3月に、PCboyのお友達がお土産をくれました。バリ島に行ったそうです。

ジャコウネコ コーヒー
ジャコウネコ.jpg

PCboy 『ジャコウネコ コーヒーって知ってる?』
ニケ   『知らない。』

PCboyの意味ありげな顔を見て。

ニケ  『もしかして、ジャコウネコが入ってるとか…?』
PCboy 『違う。ネットで調べてみると良いよ。』

物知らずな わたくし、早速調べてみました。

・・・ジャコウネコの〇から採られる、〇〇〇のコーヒー豆…
…ご丁寧に画像も… Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

まぁとりあえず、コーヒーを入れてみよう。

あれっ?インスタントコーヒーかな?と思いました。
コーヒー1.jpg

コーヒー2.jpg

見た目、極々普通です。
コーヒー.jpg

何も知らないまま飲めば良かったなぁと、ちょっと後悔しました。
味は まろやかな感じで美味しかったのだけど…一口飲むたびに、複雑な気分になりました。
でも、珍しい物が飲めた事は嬉しかったです。
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

kuwachan

ググりませんでしたが、想像でなんとなく(^^ゞ
調べ無い方が良さそうですね。
by kuwachan (2018-05-03 23:53) 

ニケ

>kuwachan 様
物知らずな私なので、知らない事は なるべく調べて知識を増やそうとしているのですが…今回ばかりは、後悔しました。(><)
by ニケ (2018-05-04 12:24) 

kazumin

(笑)…
知ってますよ!
映画で観たこと有ります
お高い珈琲なんですよね!
私は…パス~(^^;
by kazumin (2018-05-04 19:07) 

ニケ

>kazumin 様
何の映画に出てたのか気になるところですが…。
絶対自分では買わないと思うので、とても良い経験をさせていただきました。面白い出来事は、大歓迎です!!(笑)
by ニケ (2018-05-04 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。