SSブログ

東三成行部 [日記・雑感]

21日の日曜日、とあるイベントに参加するため、
井原市美星町にある『中世夢が原』へ行って来ました。

わたくし、自分で運転してあんなに遠いところへ行ったのは、初めてです。
前の日に、車へ ナビ を付けてもらい、ナビの操作方法を教えてもらいながら、大まかなコースを頭に入れ、ドキドキの大冒険になりました。

…で、書きたかったのは、イベントではなく 道中の事。
矢掛町を走っていた時、こんな看板見つけました!!
(とっさの出来事で、車止めるとこ無くて写真撮れなかった…)

『東三成行部』

…ひがし みつなり ぎょうぶ…??

目的地へ行く前から、メチャ テンション上がるじゃないですか~^^
でも、『ぎょうぶ』漢字が違う。刑部じゃない??

家に帰ってから、読み方を調べてみたら全然違ってて、
『ひがし みなり ゆくべ』
でした。
三成様と大谷さんじゃなかったのね。f(^ ^;)

ちなみに、夢が原では、三成様にお会いできましたよ~^^
ヒジー&薄桜鬼御一行様やら、戦国BASARA御一行様やら、
その他諸々、素敵な方たちに出会えましたっ。

写真、up出来ないのが残念ですが…
わたくしの宝物として、ひとりで眺めて浸ることにします。^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画『神秘の法』三成伝説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。