So-net無料ブログ作成

麗華さんの写真集!! [アニメ]

待ちに待った麗華さんの写真集が届きました[黒ハート]

麗華さん3.jpg

麗華さん2.jpg

そして、更に嬉しい事に!!
購入した2冊ともに、おまけがついていました。
1冊の方は、注文先着100名様に。
もう1冊の方は、入金の早い順に。

実は、夜中の12時過ぎ、発売と同時に、PCgirlが注文してくれたのです。
入金は、連絡が来た次の日になりましたが…それでも早い方だったのでしょうね。
もう感激です。

おまけのポストカード
(リバーシブルで、裏(!?)は『ジャン』です。わたくしにとっては、兵長が表なので。笑)
麗華さん1.jpg

…と、A4の小冊子です。
麗華さん4.jpg

嬉しくて、今夜は眠れそうにありません。[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スーパーで見つけた… [食べ物]


kabutopan.jpg

これは、スーパーの中に入っているパン屋さんで見つけました。
『カブトムシパン』です。
何だか面白そうなので、1つだけ買って帰りました。
買ってきたパンは、みんなでいろいろ食べれるようにと、いつもは何切れかに分けるのですが…これ、どんな風に切ろう??

とりあえず、縦半分、真っ二つに切りました。中はカスタードクリーム。
(切った画像が、どこかにいってしまった…)

ニケ『○○(PCboy)くん、これ食べてみる?』
PCboy『…無理…』

ということで、食べてもらえませんでした。
切ったパンは、ちょっとグロテスクでした。笑

次。
お弁当1.jpg

普通のお弁当です。
チビ達のお昼ご飯用に買ってきた内の一つです。
よくよく見てみると…
お弁当2.jpg

『こんにゃく煮 128円』

このお弁当シリーズって、全部 258円です。しかも、こんにゃく煮って!?
レシートどうなってたのか、捨ててしまってたので、今となっては確認のしようがありませんが。

最後に。
生食用イカ天.jpg

『(生食用)イカ天』
と記載されています。
(生食用)イカ とか、(生食用)ホタテ貝 とか見たことがありますが…。
天ぷらという時点で、すでに生じゃないのに!?

------------------------------
写真は撮っていませんが、
レトルトバンバーグのコーナーで、1個売りと、2個束になって売っているものがあって、値段を見てみると、1個98円、2個198円と値札が付いていました。

まとめて買った方が高い!!

案の定、何日も経つ内に、1個の方だけ減っていき、2個束になっている方は、全く減っていませんでした。
見るに見かねて、商品を整頓しているおばちゃんに、
「かくかくしかじか まるまるくまぐま。」
と話して見ると…。

次の日、2個束195円になっていました!!

カブトムシパン以外は、同じお店の出来事です。
なかなか面白いお店なので、今後も探しながらお買い物をしてみることにします。笑

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リアル脱出ゲーム [日記・雑感]

8月14日 夜9時25分
リアル脱出ゲームに参加してみました。

リアル脱出ゲーム、見るの初めてです。
いつもの如く、PCgirlから情報をもらってです。

PCを立ち上げてサイトを出して、待つ事○○分。

…あんなTVは初めてで、とても興奮しました!!

それにしても…謎、難しい!!
1問目から、さっぱり分からない。
結局、TVで答えが出るまで待って、PC入力。

2問目。
副音声にしたのまでは良かったのですが…
何か音に違和感を感じながら

 『まだ謎は続く 止めて 君の勇気で』

と入力してしまいました。 ダウト!!

右側から出る音だけ拾って『真夏の雪』だったのですね。
それにしても、ほんと、面白かったです。
また、あるのかな?
次こそは、正解&上位を狙ってみせる。
じっちゃんの名にかけて!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

会えた~!! 愛しの麗華さん!! [日記・雑感]

PCgirlからの某情報で、麗華さん帰省の交通手段と、降りるであろう駅と時刻の予測がつきました!!

『後、約1時間。行けない距離でもない!!』

…ということで、PCgirlと一緒に、駅へ張り込みに(刑事か!?)行きました。
予測時刻に、麗華さん現れず。
最新情報で、どうやら次か、その次の時刻に到着予定らしい。
しかも!!
この駅か、もしかしたら2つ先の駅かもしれないという事が判明し。

PCgirlと一緒に最新情報を見ながら推理&賭け。

結局、決め手の一文をPCgirlが発見し、『この駅』と決めました。

待つ事○○分。
ついに電車が到着し…改札口から出てくる人を、一生懸命探しました。
…いない…
もう10分後に到着するのがあるので、その電車かな~と思っていると、
改札口から、みんなより遅れて、荷物を引っ張って出てくる一人の女性が。

思わずガン見してしまったかも。
でも、麗華さんの素顔って見たことなく…。
多分違うだろうな~と思いながら、わたくし達の横を通り過ぎてった女性の後ろ姿を見ていると…

背中に、調査兵団のエンブレムが!!!!

走って追いかけて、声をかけました!! ビンゴ!!

その後は、もう夢中です。笑
握手してもらったり、サインを書いてもらったり、少しお話したり…。
夢のような ひと時でした。

麗華さん、夜遅くの帰省でお疲れのところ、申し訳ありませんでした。
お会いできて感激でした。

↓ 宝物^^
サイン.jpg


タグ:麗華
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

愛しの麗華さん [日記・雑感]

PCgirlから
『COS MODEの9月号に麗華さんが載るらしい』
との情報をもらい、発売と同時に買いました!!
(雑誌があることすら、知らなかった…)

コスmode1.jpg

麗華さん、リヴァイ兵長やってます。

コスmode2.jpg

…素敵すぎる…

衣装は、いつも手作り。
兵長の立体起動装置も、100円ショップで材料を集めて作ったとか…。

---------------------------------------------------
麗華さん、何をやっても素晴らしいですが、
薄桜鬼の土方さんが特に最高でした!!
HPにたくさん写真がupされていますが、
ここで紹介して良いのやら悪いのやら…。
念の為、やめておきましょう。

麗華さん、もうすぐ里帰りです。
実は、出身、同じ県だと判明しました!!
めちゃテンション上がりました!!

その日は、駅で張り込みをしちゃおっか…
…と少し思ってしまいましたが、

良く考えると、どこの駅に降りるのか、
そもそも新幹線なのか電車なのか、
はたまた飛行機なのか。
全然分かんないんですよね。

あっ、わたくし、ストーカーではありません。

帰省中は、『同じ県内に居る』という事だけで、
喜んでおきましょう。
偶然、会えると良いな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。