SSブログ

続・続・(サボテンの)千鶴ちゃん [植物]

久しぶりに、千鶴ちゃんの登場です。
2018年12月18日に写真をupしていて、その頃『植え替えをどうしよう…』と悩んでいたのですが、結局、どういう風に植え替えをすれば良いか、決まらないまま月日が経ってしまい…。
遂に、鉢からはみ出て垂れ下がってきました。

2019.9.23の写真
2019.9.23.jpg

これでは、本当に困ってしまう!!
…と思い、今年に入ってから、やっと応急処置をしました。
段ボールの大きさは、54㎝×46㎝です。

2020.1.25の写真
2020.1.25.jpg

持ち運びしやすいように、こんな感じにしました。
2019.9.23-2.jpg

それから半年後の今月!!
千鶴ちゃん1.jpg

応急処置の段ボールも、既にギリギリになってきました…。

…ほんと、応急処置の応急処置をどうしよう…

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アマビエ鯰の唐揚げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。