So-net無料ブログ作成

スーパーで見つけた…Part2 [食べ物]

いつも よく行っているスーパーですが、時々面白い物を見かけます。
まず1つ目。
お好み焼き唐揚げ.JPG

お好み焼きの唐揚げです。初めて見ました。
普通のお好み焼きに、唐揚げ粉を付けて揚げています。
味見の為に、一つだけ買って帰りました。
お好み焼きに味が付いていて、更に唐揚げ粉で、味がちょっと辛かった(濃い)です。

2つ目。
たこ焼き1.JPG

たこ焼き3.JPG

たこ焼きの唐揚げです。初めて見ました。
(多分冷凍の)たこ焼きに、唐揚げ粉を付けて揚げています。
これも味が辛かった(濃い)です。

3つ目。
ハンバーグの唐揚げ.JPG

ハンバーグの唐揚げです。
普通のハンバーグに、唐揚げ粉を付けて揚げています。
これも辛い(濃い)です。

○○の唐揚げシリーズは、塩分が多くて少し油っこくて、ちょっぴり体に良くなさそうでした。(いつもあるのではなく、少し前から時々出現するようになりました。)

次。
スパゲッティパン.JPG

ホットドッグ!?…ソーセージが入って無かった…。スパゲッティパンじゃないのかな??

もう一つ。
焼きそばパン.jpg

やきそば入りホットドッグ!?…これもソーセージが入って無かった…。焼きそばパンじゃないのかな??

そして、最後。
肉じゃが丼2.JPG

肉じゃが丼です。なぜか鶏の唐揚げが一つ のっています。
肉じゃが丼って…。
丼物で肉じゃがが ご飯の上にのっているのって、普通にあるんでしょうか…?
初めて見てビックリしました。
普通に、ご飯と肉じゃがと鶏の唐揚げの味がしました。

nice!(37)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。