SSブログ

映画 るろうに剣心 [映画・DVD]

昨日やっと、見に行けました!!
『るろうに剣心』
kensin1.jpg

素晴らしかったです。
原作を知らない人でも、魅せられる作品になっていましたね。
原作ファン(わたくし)にとっては、もうたまりません。
まわりに迷惑かけないように、見た目静かにしてましたが、
中身はもう、興奮しまくりでしたっ!!

アニメを実写化するのって、
特に、現実では出来ないような場面は、
CGとか使って表現するのに、
るろ剣実写って、あまり現実離れしないように作られてあったのが、
すごかったです。

キャストも、イメージピッタリでしたね~。
特に!!
剣心は、格別でした。

ちなみに私は…
佐藤健さん扮する抜刀斎が、めちゃ格好良かったです。
クライマックス、薫さんを助けるために、
抜刀斎の顔に戻った時の、あの表情が忘れられません…。

はやく、DVD出ないかな~。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。