SSブログ

ニューピオーネ カレー [食べ物]

先日、久しぶりに牛窓へ行ってきました。
フェリー乗り場辺りへ行くと、観光センターが場所を少し移動して、名前も変わって(何だったっけ?)
素敵な建物になっていました。
中へ入って見ると、お土産も品揃えが良くなっていました。

その中で、目を引いたのが これ!! ↓
カレー(ピオーネ).jpg カレー(モモ).jpg

岡山フルーツカレーシリーズ
 ・ニューピオーネ カレー
 ・白桃カレー

他に、柿のカレーもありました。
珍しいものが大好きなわたくし、『これは是非買わなきゃ!!』と思い、ニューピオーネ カレーを買いました。
白桃カレーも欲しかったのですが、何しろ1食分 525円!! さすがに高い!!

帰ってから、早速 作ってみました。(温めてご飯に かけるだけだけどねっ)
確かに、ブドウの実が入っています。
お味の方は…ん~、レトルトカレーにレーズンの風味が混ざっているような感じかなぁ…?
美味しいか美味しくないかは、きっと好みの問題でしょう。
ちなみに、わたくしは レーズンが あまり好きではありませんでした…( ̄_ ̄|||)

次回、牛窓へ行ったら、今度は 白桃カレーと柿のカレーも 買ってみたいなぁと思いました。
みなさん、珍しいお土産をお探しでしたら、フルーツカレーはお勧めですよ~。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トモダチコレクション宝物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。