SSブログ

僕たちの地球ロードin U.S.A西海岸 [映画・DVD]

最近、少~し時間が取れるようになったので、いろんな人のブログにお邪魔をするようになりました。
みなさん、いろんな事を書かれてますね。面白かったり、すごく勉強になったり…。
すごいなぁと感心しながら拝見して、niceを押していましたが、ふと気が付くと、わたくしのブログへ訪問してくださる方も増えているようです。

Σ(゜ロ゜;)!! わたくし、戯言ばかり書いてる!!
恥ずかし~。何か役に立つような良い事書かなきゃ!!

…と、ちょっと思ったのですが、そうなると書く事無し!! orz
そもそも、ブログを始めた目的が、自分の為の記録日記なので。
気にせずこれからも、戯言をどんどん書いていこ~。

さてさて、6月初め頃、AmazonからDVDが届きました。
地球ロード.JPG

『ラスベガスで二人だけのショーに挑戦!』
『ハリウッドで映画撮影に挑戦!』


良知君と中河内君です。ものすごく格好良いです。(特に良知君!!)
良知君、ジャニーズJrを経て、劇団四季を経て、現在に至るそうです。
なので、踊っても歌っても演技をしても素晴らしい!!(黒執事のエリック大好き!!)



このDVD、ただ観光旅行をしているだけでなく、せっかくロスに来たんだからと、準備時間の無い中、ラスベガスで手作りショーをしたり、ハリウッドでショートムービーを、たったの一日で撮影したりと、とても内容の濃いものになっています。(とくに、ショートムービーのダンスシーンが素晴らしい!!)

そして。
DVDの あちこちに散りばめられた、良知君のユーモア!!
自分でボケて、自分で突っ込んでみたり。
黒執事舞台、アバーライン ネタもあったり。
誠実な人柄も、言葉の端々に滲み出ています。
他に、いろんな事をすごく頑張ってて、わたくしまで『頑張ろう!!』という気持ちになります。

…もっと上手く表現出来たら良いのに…上手く書けなくてもどかしい…

まぁとにかく、日中一人ぼっちのkitchen家事タイムですが、最近は このDVDのお蔭で、ニコニコ笑顔のkitchen家事タイムです。^^


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。