SSブログ

しんぱっつぁん = 三成様… [演劇]

舞台「戦国BASARA3」のDVD、やっと見ました。
わたくしって、なんて流行に疎いのでしょう…。

素晴らしかったです!!
(いつも感想と言えば、素晴らしいとか、カッコいいとか、しか言えない…ボキャブラリー少なっ!!)

三成様が大好きです。すっごく楽しみにして見ていると…
あれっ!?この声、この殺陣の特徴…
しんぱっつぁん!? (薄桜鬼 新選組炎舞録)

mitsunari2.JPG

相変わらず、キャストも調べずに見始めたので、
急いで見てみると…『中村誠治郎さん』
やっぱり、しんぱっつぁんだ~。

しんぱっつぁんの時も、役にピッタリで良く似合ってるなぁと思ったのですが、三成様は、理想そのものでしたっ。
横を向いて少し前かがみになった時の、後頭部から首、肩、背中にかけてのラインがヤバいです。

一目ぼれしてしまいました。

ニケ   『何かちょっと、3次元に興味が出てきたかも…。』
PCboy 『…喜ぶべきか、悲しむべきか…。』

3次元でも、キャラじゃないとダメなんて、どうよ?

実は、戦国BASARAのゲーム、殆ど出来てません。
酔ってしまって、30分出来ないんです…。
今さらですが…三成様見たいので、
…30分ずつ、頑張ってみることにします…。

ついでに…
去年、三成様のパンを買いましたっ!!
つぶあん&お茶クリーム、三成様のイメージピッタリですねっ。
mitsunaripan2.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。