SSブログ

ポッキーゲーム [日記・雑感]

11月11日は、ポッキーの日だそうですね。
PCgirlから『ポッキーゲームをする日』だと聞きました。

ニケ  「ポッキーゲームがしたいなぁ…。」
PCgirl 「誰と?」
ニケ  「土方さんと…。」

そして、次の日。
昨日聞いていたのに、ポッキーを買ってくるのを、すっかり忘れていました。

学校から帰ってきたPCgirlに聞かれて思い出して…
すると、PCgirlが「食べる~?」と、ポッキーを出してくれました。

PCgirl 「母上は、ポッキーゲームしないの?」
ニケ  「………。」
PCgirl 「土方さんと!!」
ニケ  「………(無理じゃん)。」


そして、数分後。

PCgirlとPCboyが、2階の自分の部屋へ上がって行きました。
テーブルの上には、さっきの食べかけのポッキー。
すかさず手を伸ばして1本取り、ゼウス様の所へ行きました。
「ポッキーゲーム、しよ~。」(*^.^*)エヘッ

両端を、ニケとゼウス様で咥え、…そして、XXX。


さらに、数分後。

PCgirlが、2階から降りてきて、「誰かポッキーゲーム、やらないの?」

ニケ  「…もう、やったよ。」 (6 ̄  ̄)ポリポリ
PCgirl 「やったのか~。」  (;-o-)σォィォィ・・・

隣でゼウス様が、しきりに
「どっちが勝ち?たくさん食べた方が勝ち?どっちが勝ち?」
と、勝敗を気にしていました。 

ポッキーゲームに、勝ち負けなんてあるの!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。