SSブログ
-| 2010年06月25日 |2010年06月26日 ブログトップ

トモダチコレクション [ゲーム]

ゲームの中に友達をコレクションするなんて…悲しすぎる…と思ったのですが、
やってみると、まぁ面白いのなんのって。すっかり はまってしまいました。

トモコレ_me.jpg トモコレ_athena.jpg
左は、何故か和服の わたくしニケ。右は、アテナ。

トモコレ_kengyu.jpg トモコレ_tosi.jpg
左は、何故か和服の ゼウス様。右は、十四郎様。

トモコレ_sebs.jpg
セバスチャン。

全員載せたいのですが、何しろ大勢なので。

先日、とてもショックなことがありました。
トモコレを立ち上げてみると、わたくしの部屋から、何やらハートマークが!!
どうやら、セバスチャンに恋をしたようです。

実は (現実の)わたくし、十四郎様を狙って…いえ、お慕いしていたのです。
なので、他の方から十四郎様への告白も、十四郎様から他の方への告白も、
全部お断りしていたのです。
そしてまた、他の方から(トモコレの)わたくしへ、わたくしから他の方へも同様に。

ここしばらく、ハートマークが とんとご無沙汰で つまらなかったので、
つい、出来心でセバスチャンに告白をしてしまいました。

わたくし  「あなたは きらめく海よりも素敵です・・・(云々)」
            ・
            ・
            ・ (…お願い!! 断って!!)
            ・
            ・
セバスチャン 「よろしくお願いします。」  

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!   まさかの!!

こうなってしまっては、仕方がありません。
ここは、別れるまで しばし待っていよう…と思っていると、その5日後。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ただいま [日記・雑感]

真撰組屯所(土方十四朗さんの方)へのトリップより、帰還しました!! 

心機一転、また新たに書き溜めていきます。

-------------------------------------
Milky Way の織姫もどきから
Sanctuary のニケになります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
-| 2010年06月25日 |2010年06月26日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。