SSブログ

NARUTO舞台 大阪公演!! [演劇]

前回ブログを開いてから、はや1年7ヶ月…。その間、なんやかや ありました。県外に、珍しくちょこっと出かけたりもしました。覚えているうちに書いておこ~。

NARUTO1.JPG

NARUTO 舞台のリーフレットです。チケットと一緒に送られてきました!!

NARUTO2.jpg

今年の2月の事です。NARUTOの舞台に、良知君がイタチとして出演するので、先行予約のチケットの抽選があると、良知真次FCからメールが届きました。
イタチさん、メチャメチャ好きです!! しかも、良知君が演じるなんて!!
すごく観たい。でも大阪なんて遠くて行けない…

  すごい応募数だろうから、きっと当たらないよね

という事で、当たらないのを前提に申し込みをしてみました。ところが、その2月末 メールにて。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ライブ・スペクタクル
「NARUTO-ナルト-」~暁の調べ~
大阪公演のチケット確保とチケット代金お支払いについてのご案内です。
■6月17日(土)13:00  A席 1枚
以上のチケットを確保致しました。
続きましてチケット代金お支払いのご案内を…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

当たっちゃった…
リアル良知君に会える嬉しさ半分。会場にたどり着けるか不安半分。
キャンセルをすると、良知真次FCを退会させられてしまう お約束事があります。
覚悟を決めて、急いで入金を済ませました。

そして、6月17日。
…新大阪駅からメルパルクホールへ行くだけなのに、何故迷子になってしまうのだろう…。
地図.jpg

新大阪駅から西へ行って、それから北へ行くとすぐにメルパルクがあるはずなのに、無い!! 周りの景色と地図が、どうも合っていないような気もする…。
スマホの地図で現在地を確認すると、駅の南の方に自分が居る…。でも、そことも景色があってないような気がする…。
そこで、目の前にある病院に入って行って、事務の人に地図を見せて『メルパルクに行きたいけど、ここが何処か分からない…』と伝えた所、ここは大阪回生病院である事と、わざわざ外に出て指を差し、ここをまっすぐ行けばメルパルクがあります と教えてくれました。
とても親切な方で、感謝感謝です。
(現在地は、何故か やっぱりズレていました。)

12時35分、無事に到着できて やれやれです。間に合いました。

席は2階の最前列です。最初チケットが届いた時、2階って遠目にしか見えないかな?と思っていたのですが、実際座ってみると、思ってたよりも近い!! もちろん、キャストをすぐ近くで見たいという場合は別ですが、遠すぎず近すぎず 全体を良い感じで観えました。

最近の舞台は、プロジェクションマッピングを使った演出が素晴らしいですね。アニメでも、忍者達は森の中を移動するのに、ものすごい速さで木々を飛んで駆け抜けていきますが、それを舞台でも表現していて、感動しました。

そして舞台を観ていく中で、良知君は別として 目を引いたのが大蛇丸。歌唱力といい演技力といい…秀でてる感じ。初めて歌を聴いた時は、鳥肌が立ちました。
実は、事前に舞台のキャストを見ていなかったので、家に帰ってから調べたところ、『悠未ひろ』さんという方でした。宝塚出身だそうで、納得!! 

そして、良知君です。
家で いろんなDVDの良知君を、何度も何度も見てますが…リアル良知君、初めてです!! 感激です!!
そしてやっぱり、声も演技も素敵!! それに、イタチさんとサスケの話は、NARUTOの中でも一番好きなので、それを良知君が演じてるのをリアルで観れたのが、本当に感激です!!
相変わらずボキャブラリーが少ないので、この胸の中にある感動を、どう表現してよいのか分かりません…

DVD発売は 12月。楽しみだな~。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

kuwachan

お久しぶりのご訪問ありがとうございました。
by kuwachan (2017-08-04 15:32) 

ニケ

> kuwachan 様
ご無沙汰しています。やっと、ブログが開けるようになりました。また ちょこちょこ お邪魔させていただきますので、宜しくお願いします。^^
by ニケ (2017-08-05 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。