SSブログ

今度は愛妻家 [本]

8月8・9日、劇団 破魔矢座の公演にPCgirlの友達が出演する…ということで、PCgirlと一緒に舞台を観に行ってきました。

今度は愛妻家
IMG_1542.JPG

愛妻家.JPG

どこの家庭でもあるような、何気ない(&ちょっぴり波風立った)日常をコメディ風に仕上げ、前半は ずっとそんな調子で進んでいき、そして後半。

前半の何気ない日常、実は衝撃の〇〇だった!!
(゚ロ゚;)エェッ!? まさかのミステリー!?

…そして、ものすごく泣ける!!

夫婦のあり方を考えさせられました。
もっと、言葉や態度で『愛してる』を示さなきゃ!!

舞台を観た後はいつも、帰りの車の中でPCgirlと考察や感想について話をするのですが、今回は 少し分からない点がありました。

衝撃の〇〇は、前半の いつからなのか?
旅行に行ったのは何回で、いつ何処になのか?

舞台って、DVDのように何度も見れないので、上記2点が気になって気になって。
…Amazonで、早速 本を注文しました。

IMG_1533.JPG

昨日届き、一気読み!!
それでも少し分からなかった部分を、あちこち何度も読み返し、やっとスッキリ!!
これは、すごく面白かったです。

『今度は愛妻家』って、映画にもなってるそうですね。
近々借りてきて、見てみようと思います。


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーダーメイド枕我が家のL 第3弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。