SSブログ

ピーチ イン ピーチ フラペチーノ [食べ物]

良知君、『ライムライト』の東京公演を終えて、18日に大阪へ。
アメブロの記事で、スタバへ寄った写真がupされていました。
それに写っていたのが『ピーチ イン ピーチ フラペチーノ』。

7月23日から地方公演が始まりますが、九州や中部・北陸なので、当然行けず。(泣)
せめて、同じ感覚を共有したい…と、スタバへ行ってきました。

P.M.3:00 注文開始です。
ニケ『チョコのスコーンと、(指でさしながら)このピーチと…』

店員1『申し訳ありません。ピーチは本日の販売が終わっておりまして…』

ニケ『ええっ!?この為に来たんですけど…。
   …そうなんですか…(´・ω・`)ガッカリ…』

店員1『あっ、後30分くらいで作れると思います。ちょっと聞いてきます。』

・・・

リーダーっぽい店員さんがやってきて、
『15分くらいで、お作り出来ます。どういたしましょうか?』
ゼウス様に確認して、大丈夫そうなので注文しました。
ヾ(*´∀`*)ノ
ちなみに、ゼウス様はアールグレイです。

結局、7分程で運ばれてきました。早っ!!
…どういうことだったんだろう…?

peach.JPG

桃の果肉がたっぷりで、ものすごく美味しかったです。
ゼウス様、一口飲んで『甘い。糖分とカロリーが凄そう。』

…確かに。
カロリーを調べてみたら何と、328キロカロリー
今日の晩御飯は、食べるの半分にしておきます。

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家のL 第2弾オーダーメイド枕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。