SSブログ

レノア オードリュクス イノセント [日記・雑感]

いつ頃からかは分かりませんが…
ふと気が付くと、シャンプー、リンス、柔軟剤…等、ものすごく種類が増えましたね。

柔軟剤のコーナー
5.JPG

次はどんな香りの柔軟剤にしようかと、片っ端から香りを試していって、気分が悪くなってくることも しばしば。

今から半年程前、日用雑貨を買い溜めしようと、とあるホームセンターに行って、いつもの如く柔軟剤の香りを試していたところ、他の物とは比べ物にならないくらい、とても上品な香りのする物を見つけました。

『レノア オードリュクス センシュアル・イノセント』
6.JPG

この二つ、しばらく交互に香りを楽しみました。
どちらも、とても良い香り。幸せ~。

実はわたくし、家族の中で一番鼻が利くと言われています。
わたくしの留守中に、誰かお客さん…例えば子供の友達が遊びに来て、すでに帰った後。
わたくしが帰宅して玄関を開けた途端、家の中の匂いが変わっているのが分かります。
『今日、誰か来た?』
『友達が遊びに来た。』
さすがに、誰が来たかまでは分かりませんが。(笑)

2.JPG

『これ、欲しいな~』
値段を見てビックリ!! 1000円弱!! 普通の約3倍のお値段!! 高級品!!
結局、1回分の試供品っぽいのを1包100円で2種類買って帰りました。


…それから半年…

いつも柔軟剤を買いに来る度に、オードリュクスの香りを楽しんでいましたが…。
先日、とうとう『たまにはプチ贅沢しても良いよね』と自分を納得させ、ついに『イノセント』を買いました。
センシュアルとイノセント、どちらにしようかと迷ったのですが、イノセントの方が より 良い香りだったので、こちらを選びました。

7.JPG

早速、洗濯です。
洗濯をしている最中から、イノセントの香りが漂ってきます。
幸せ~。
家中が、ものすごく良い香りにつつまれました。

それからしばらくして。

『柔軟剤が無くなりそう。買って来なきゃ。今度は、普通のにしよう。』

…と出かけて行きましたが、イノセントを目の前にして誘惑に勝てず。
詰め替え用を買ってしまいました。

もうちょっと安くならないかな~…。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おと な り薬局での小話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。