SSブログ

おと な り [映画・DVD]

本やDVDを買うときは、よくアマゾンを利用します。
よく、おすすめ商品をメールで送ってきますが…あれ、すごいですね。
紹介してくるのは、今までに閲覧したり購入したりした商品と関連のあるものばかり!!

その中で、興味を惹くDVDがありました。


初めて好きになったのは、
   あなたが生きている音でした。

 『おと な り』

おとなり.jpg


恋愛映画のようです。しかも、岡田准一くん出演!!
素敵なキャッチフレーズ。
これは見てみたい。

ということで、早速TSUTAYAへ行ってきました。


…すごく素敵な映画でした。
あぁ、わたくしもこんな恋がしてみたい…
壁に手を当てて相手を想ってるシーンや、喫茶店でお互いの作品を、誰のか分からないのに気に入ってる風なシーンがとても良かったです。

PCgirlは、まだ予告しか見ていないのですが…
「…ストーカーっぽい(笑)」
と一言。
『エゴで思う』と『思いやる』じゃ全然違うから。

そして、エンドクレジットがまた、とても良かったです。
文字がスクロールしながら映像・音楽無し、野島君と七緒さんの会話のみで、未来の様子が表されていました。
あぁ、会話も素敵だな~。

ラブストーリは、純愛が良いですね~。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。