SSブログ

ブラック メリーポピンズ [演劇]

出不精の わたくしですが、PCgirlのお友達が劇団に入って、『舞台を観に来て』と誘われたのをきっかけに、1年半くらい前から、PCgirlに連れられて ちょこちょこ演劇鑑賞に出掛けるようになりました。

『舞台を観に行く』という概念が 今までわたくしの中に全くなかったので、初めて行った時に 近々ある舞台のチラシをたくさんもらって、『岡山でも、こんなに劇団あるんだ~』と驚きました。

演劇って、本当に面白いですね。ドラマや映画と違って、何だか小説を読んでいるような気分になります。
この1年半で、10回見に行きました。

さてさて、良知君のブログやHPに出入りするようになって、目に留まったDVDがありました。

『ブラック メリーポピンズ』

メリーポピンズがブラック?悪いメリーポピンズ!?
心理スリラーミュージカル…と書いてあります。とても興味をそそられます。
あぁ、すごく見てみたい…

ということで、とうとう今日手に入れました。(嬉々)

メリーポピンズ.JPG

…ため息が出るほど素晴らしかったです…。
音楽といい、演出といい、ストーリーといい、役者さんの演技や歌といい…
とても魅き込まれました。

シリアスで『心理スリラー』…なのに、音月さん扮するアンナの子供時代は、大笑いです。すごく面白かった!!

そして…
やっぱり、良知君の声が素敵!!
(あっ、演技は言わずもがな!!)

明日からキッチンで、エンドレスで観えるのが楽しみです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オリーブの花咲く頃おと な り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。