SSブログ

怖かった出来事 番外編 [日記・雑感]

刑事さんがいろいろ調べて帰った後、しばらくして、2件隣り向かい側のご主人が来られました。
(仮にKさんとお呼びしましょう。)

『さっきパトカーが来てたけど、何かあったん?』

Kさん、お仕事が3交代で、今日はたまたま家に居たそうです。
さっきの出来事を『かくかくしかじか、まるまるくまぐま…』と話をすると、
『そりゃ、怖かったなぁ。大事に至らんで良かった。』

そして、Kさん。
『僕は、疑われたことがあってなぁ、あの時は参った!! 』

女子大生が乱暴された事件で、犯人のものと思しき車の色と型番が、Kさんの車と同じだったらしく、犯行当時のアリバイを調べられたり、それだけでなく、1週間分の行動を全て詳しく書いて提出させられたそうです。
(1週間の行動を、全て裏付け取って、結果は白。)

『昨日の晩御飯も、なかなか思い出せんのに、1週間分の行動なんか覚えとるもんかなぁ(覚えてるわけがないよなぁ)。』

刑事さん、地道な捜査で一つ一つ調べて、犯人を挙げていくんですね。
それにしても…身に覚えの無い事で疑われて調べられたら、怖いなぁ…。

タグ:刑事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。