SSブログ

黒執事 千の魂と堕ちた死神 2013年 [演劇]

聞き飽きてしまった『今更』ですが。

『千の魂と堕ちた死神』2013年の舞台DVD、やっと買いました!!
(時間とお金・・・タイミングというものがあります。><)

黒執事舞台、回を重ねるごとに素晴らしくなりますね。
原作のイメージを壊さないように役を作りながら、歌にダンスにお芝居。
クオリティ高い!!
ギャグもアドリブも多くて、演出も音楽も素晴らしくて。
オペラもあったりして。

その中でも、ひと際 目を引いたのがエリック!!
声が素敵!! ビジュアルが素敵!! メチャ格好良い!!
一目ぼれしてしまいました。
いつも『一目ぼれ』…って一体何度目だろうf(^-^;)
(いや、今回は2次元ではなくて3次元の良知君に…かも…)

10.jpg

1.jpg

2.jpg

1度目観た時は分からなかったのですが、『運命~アランとエリックのテーマ』って、アランのテーマとエリックのテーマを、それぞれが別のメロディで一緒に歌ってて、それが綺麗にハモってて美しかったです。
4.jpg

3.jpg

7.jpg

9.jpg

…写真だけだと、素晴らしさが全く分かりません。
黒執事を見た事がない人にも、是非DVD買って観てほしいですね。

そういえば良知君、先月まで「シャーロックホームズ2」の舞台に出てたそうで…。
『自称シャーロキアン(笑)』のわたくし、ものすごく観てみたいです。
DVDでるのかなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。