SSブログ

ふうがわりい [日記・雑感]

いきなり岡山弁!!

PCgirlの友達が出演するという映画です。

ふうがわりい』 (シネマファクトリー
(発音は、アクセントが『ふ』です。)
ふうがわりい.jpg

なかなか題名が覚えられず…

ゼウス様 『あの映画、名前何だったっけ?』

ニケ  『…やっちもねぇ……??

      …おえりゃあせん……??

      …あっ、ふうがわりい!! 』

Facebookで、他に知り合いも出演する事が判明しました。

シリアスなのかな?コメディなのかな?
とても楽しみです。

11月23日の岡山映画祭と、来年1月24日から2週間、岡山メルパで上映されるそうです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。