SSブログ

偽りの君とスキャンダル [ゲーム]

VOLTAGEのアプリといえば断然、

SPか公安か狐耳!!

…と思っていたのに、何の気まぐれか、
「偽りの君とスキャンダル」
をダウンロードしてしまいました。

アイドルは興味ないのに…
と思っていたわたくしですが。

えっ!? これ、メチャ格好良いんですけど!!

六道恭平
1.jpg

ストーリーがとても良いです。

3.JPG

壁ドンは、乙女の永遠の憧れ!!
…なのにわたくし、生まれて〇〇年、一度も経験なし!!
…もう一生無理だわ…
悲し~(泣)

5.jpg

口元に指、このしぐさが一番セクシーです。(嬉)

2.JPG

「恭平本編カレ目線」は、泣けました…

どの作品にも共通して言えますが、『カレ目線』と『VS』が良いですね。すごくドキドキします。
スキャンダルも、早くVS出ないかな~。

今なら、少し分かるような気がします。
子供も大きいのに良い歳をして(人の事言えませんが…汗)
『ジャ〇〇ズの〇のコンサートに行って来た!!
 〇〇君がメチャ可愛いかった~』
と嬉々として語っていた友達の気持ちが。

そうだよね。アイドルグループも良いよね。

…という事で、早速YouTubeでジャ〇〇ズのいろんなグループの動画を見てみました。

…が、……所詮3次元は3次元でした……。

(あっ、岡田准一さんは、素敵だと思います。
 …でも、アイドルというよりは、現在の俳優さんとしてですね。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福岡城址と黒田家の墓ふうがわりい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。