SSブログ

母の日(…とっくに終わったよ!! 第3弾) [記念日]

このブログで『母の日』を題にするのは初めてですが、以前のブログ『Milky Way』で第2弾まで書いていたので、今回、第3弾とします。

(以前のは、近々upします。)

さてさて、母の日のプレゼントでは いつもダメ出しを食らっていた わたくしですが、ここ何年か 芸のないカーネーションと手作りお菓子を贈り続けて、今年!!

『カーネーションもレインボーが出た!!』

ということで、今年はレインボーカーネーションを贈ることにしました。
(やっぱり、珍しいものを贈りたい。)

何年か前に、『レインボーローズ』でニュース番組に出ていた 花番地 さん。
花番地.jpg

毎年、カーネーションじゃあ芸がないなぁと、ふと花番地さんのレインボーローズを思い出し、今年はカーネーションではなく薔薇にしようか…と、HPを見てみたところ、レインボーカーネーションが!!

これだ!! …と思い、早速予約注文しました。
母の日に合わせて注文が殺到すると、花番地さんが大変だろうと思い、1週間日にちを早めて予約し、母に届けに行きました。

花1.JPG

花2.JPG

母は仕事だったので父に預け、夜に、(初めて!?)ものすごくテンションの高い(笑)お礼の電話がありました。

ちなみに、わたくしもチビ達から母の日のプレゼント貰いました。

PCgilrより、るろ剣前売りチケット
るろ剣チケット.JPG

『京都大火編』と『伝説の最期編』を買うと、クリアファイルが付いてくるという。
「欲しいなぁ。でもわざわざ買いに行くのは遠いなぁ。」と言っていたのを気にかけてくれたみたいです。

PCboyより、薄桜鬼のグッズ
土方グッズ.JPG

土方さんは和装だけでなく現パロスーツでも素敵!!
一人でアニメイトに行って、この商品を買うのは恥ずかしかったそうです。

どちらも、ものすごく嬉しかったです。
(ダメ出し食らうプレゼントを贈るわたくしとは大違い!!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。