SSブログ

ターバン野口 [日記・雑感]

PCboyが、『スマホで面白い漫画があった』というので、早速読んでみることにしました。

『ReLIFE』 (リライフ)

あらすじ(Wikiより)
主人公である海崎新太は、仕事を3ヶ月で辞めて無職状態にある。色々と悩んでいる新太の前に現れたリライフ研究所の夜明了は、1年間高校生活を送る実験に参加することを提案する。「リライフ」とは、ニートを社会復帰させることを指すのだという。結局、リライフ検証実験に参加することを決めた海崎新太は、意外に高いコミュニケーション能力を発揮し、高校生の中に溶け込み始める。

ものすごく面白いです。
そして、その中で私が一番気になったのが『ターバン野口』!!
面白い事を考える人、いるんですね。
1000円札で、こんなものが作れるなんて。

「お札 おもしろ」で検索してみたら、他にも『パーティー野口』 『カウボーイ野口』等、そして『アパッチ諭吉』まであって、笑えました。

何でも やってみたがり屋の わたくし。
早速、折ってみました。

ターバン野口.JPG

見本のように上手く出来ず、ちょっと難しかったです。

P.S. ターバン野口をPCboyに見せたら
    『お金で遊ばないほうが良いよ。』
    と言われてしまった…。(><)反省
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。