SSブログ

恋人は公安刑事 [ゲーム]

数年前、TVのCMで、『恋人は専属SP』を見ました。

『・・・なんて格好良いんだろう。すっごくやってみたい。』

と思ったものの、当時わたくしの携帯は『ガラ携』。
残念で残念で。でも どうしようもなく 我慢して、ついにスマホに替えたのが ちょうど1年前。
早速ダウンロードです。

そこで出会ったのが、石神さん。
SPメインのゲームなのに、公安の人に一目ぼれしてしまいました。

石神2.jpg

石神3.jpg

ツンデレ大好き!!

SPメインなので、やっぱり話数が少ないです。ちょっと残念だなぁと思っていると・・・。
何と!!
先日、恋人は専属SPの公安がメインの『恋人は公安刑事』が近日リリース!! と あるではありませんか!!
どんなに嬉しかったことか。

そして、ついに!!

・・・が、配信されているのは、後藤さんと 新しいキャラの加賀さん。
後藤さんも好きなんですけどね。
何といっても 石神さんです。石神さんでなくちゃダメなんです。

プロローグに少し出てきたので、スクショで画像を撮りました。

石神1.jpg

制服です。・・・思わず涎が・・・。(はしたなくてすみません)

今月配信予定なのですが、待ちきれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝顔??廣榮堂のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。