SSブログ

劇団おぼんろ『パダラマ・ジュグラマ』 [演劇]

前回記事、2013.8.27・・・随分、時が経ってしまいました。
仕事で忙しかったので、手軽に書けるFacebookばかり読み書きしてました。
(危険で退会するといいながら、何となく続けてた…)

でもあれ、気を使いますね。
最初の頃、知らずに『いいね』を押しまくってたら、ある時『Facebookのマナー』についての記事を見かけまして。
あまりにも『いいね』を押しすぎると、友達のニュースフィードが、私の記事で埋め尽くされるとか。
私が『良い』と思っても、友達にとっては興味ないもので迷惑だったり・・・。

その点、ブログは良いです。誰にも迷惑をかけず、勝手に書きたい事を書けて。見たいと思う人が勝手に見てくれて。
3月に仕事を辞め、今は家でプラプラしているので、またブログを書こうかな。


さて、6月28日PM12:00 ルネスホールへ『劇団おぼんろ』の公演を見に行ってきました。

『パダラマ・ジュグラマ』

ありきたりですが・・・素晴らしいの一言に尽きました。
すごく面白くて、シリアスな場面では思わず涙が出て…。
音楽も、とても美しかったです。
是非一度、見てほしい作品です。

1.JPG

28日12時の公演、ネット予約が10人くらいだったそうで。
団長、心配されたそうです。(ちょっと笑)
予約って、あまりしないもんね。
私も、当日チケット買いました。

『パダラマ・ジュグラマ』の意味ですが…

公演の終わりごろ、劇中で出てきました。
・・・島根公演が、まだありますね。
ネタバレになるので、ここでは書き記さないでおきましょう。

帰りに、DVDとパンフレットとキーホルダーをGetしました。
キャストのみなさんにサインもらって、お話もできて嬉しかったです。

また、岡山公演がある時は、是非行きたいです。
友達、連れて。

おぼんろ1.JPG

おぼんろ2.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。