SSブログ

会えた~!! 愛しの麗華さん!! [日記・雑感]

PCgirlからの某情報で、麗華さん帰省の交通手段と、降りるであろう駅と時刻の予測がつきました!!

『後、約1時間。行けない距離でもない!!』

…ということで、PCgirlと一緒に、駅へ張り込みに(刑事か!?)行きました。
予測時刻に、麗華さん現れず。
最新情報で、どうやら次か、その次の時刻に到着予定らしい。
しかも!!
この駅か、もしかしたら2つ先の駅かもしれないという事が判明し。

PCgirlと一緒に最新情報を見ながら推理&賭け。

結局、決め手の一文をPCgirlが発見し、『この駅』と決めました。

待つ事○○分。
ついに電車が到着し…改札口から出てくる人を、一生懸命探しました。
…いない…
もう10分後に到着するのがあるので、その電車かな~と思っていると、
改札口から、みんなより遅れて、荷物を引っ張って出てくる一人の女性が。

思わずガン見してしまったかも。
でも、麗華さんの素顔って見たことなく…。
多分違うだろうな~と思いながら、わたくし達の横を通り過ぎてった女性の後ろ姿を見ていると…

背中に、調査兵団のエンブレムが!!!!

走って追いかけて、声をかけました!! ビンゴ!!

その後は、もう夢中です。笑
握手してもらったり、サインを書いてもらったり、少しお話したり…。
夢のような ひと時でした。

麗華さん、夜遅くの帰省でお疲れのところ、申し訳ありませんでした。
お会いできて感激でした。

↓ 宝物^^
サイン.jpg


タグ:麗華
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛しの麗華さんリアル脱出ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。