SSブログ

進撃の巨人×ローソン [アニメ]

昨夜、PCgirlから、
「ローソンで、対象商品のお菓子を買ったら、進撃のイヤホンジャックが貰えるよ~。」
と聞きました。

いつもは、仕事行きがけに、家の近くのファミマでお昼を買うのですが…、
『明日は、ローソンへ行って進撃のお菓子買わなきゃ!!』

…という事で、今日は会社の近くのローソン(最近発見した)へ行きました。

大々的にやってないのかな?
ポスターとか、何にも無いし…。
店内一周してみたけど見当たらない…。

時間がないので店員さんに聞いてみると…
あった!!ありました!!
普通に、お菓子のコーナーにポツンと!!
目立たない…。

ピザポテトとじゃがりこをカゴに入れ、イヤホンジャックを見てみると…

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

リヴァイ兵長だけが無い!!

在庫があるかどうか聞いてみましたが、在庫無し、入荷無し。
なくなり次第、キャンペーン終了。

結局、エレンをもらって帰りました。
エレン.jpg

あきらめきれず、仕事帰りに他の店へも行ってみましたが、
こちらは、今日の午前中にすべて終了。

…やっぱり、話を聞いた昨日の夜に行けば良かったなぁ…。

(↓じゃがりこ食べてる兵長。かわいい[ハートたち(複数ハート)]
heicho.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマホデビューさば缶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。