SSブログ

ダイエットと三成様 [日記・雑感]

1年間、ネットショップの仕事をしていたのですが、毎日約6時間、殆ど椅子から動かなかったため、わたくし、大変『ふくよか』になってしまいました…。

9月でネットショップを辞め、10月から新しい職場に変わりましたが…
ここでも一日中PCの仕事で、おまけに限られた空間の中にず~っといるため、ネットショップの時以上に動かない…。
当然、体重は減らず。

…どうやって、体重減らそう…
…そうだ!!三成様のようにストイックな生活を送ろう!!
(実は、間食が多かったかも!! f(^^;))

…と思いつつ、間食しようとすると、頭の中に
『貴様ァァァ!!ストイックな生活と言いながら、そのザマは何だぁぁぁ!!』
と聞こえてきました。(関ボイスでっ^^)

『そうだっ、三成様がいつも叫んでくれたら、ストイックな生活が続くかもっ。』

丁度タイミングよく、PCgirlから、
「タ○○(←友達)にリクしたら、いつでも何でも描いてくれるらしいよ。」
という情報を聞きました。
先日、わたくしの誕生日に、とても素敵な『ギャリーさん』を描いてくれました。
(メチャ嬉しかった~^^ タ○○くん有難う~)
そうそう、セ○○ちゃんからは、優しそうなヒジーを貰いました。
(こちらも、メチャ嬉しかった~。セ○○ちゃんも有難う~)
2枚とも、わたくしの宝物です。

…え~、という訳で、わたくし ど~しても三成様の絵が欲しくて、PCgirlを通してタ○○くんにリクしましたっ!!

それが、こちら ↓ 素敵な三成様です。
mitsunari3.jpg

三成様に励まされて(!?)頑張る事。
・ダイエット
・とある免許を取るための試験勉強

PCの壁紙からも、携帯の待受からも、三成様に見張られているので(笑)頑張れそうです^^

ダイエットの報告は、三ヶ月後に…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィン執事たちの恋愛事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。