SSブログ

三成伝説 [本]

昨日、『新装版・三成伝説』が手に入りました!!

mitsunaridensetu.jpg

今まで、家康sideの歴史しか知らなかったのですが、
BASARA3で、三成様をお慕いしたのを切欠に、
史実の三成様とは、本当はどんな方だったのだろう…と
ネットでいろいろ調べるうちに、素敵サイト様へ辿り着きました。

オンライン三成会~石田三成のページ~

三成様って、知れば知るほど素晴らしい人だったのですね。
次に発売予定の本も、早速予約しました!!

tegami.jpg

発売が楽しみです^^

次に見に行く映画は『のぼうの城』
これも、めちゃ楽しみだな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東三成行部ハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。