SSブログ

風光る 渡辺多恵子 [本]

『風光る』…本日、手に入りました。1~31巻。

kazehikaru.jpg

箱から出して、綺麗に並べてから撮ればいいのに、
あまりに嬉しくて、あわてて撮ってしまいました。

先日書いた『薄桜鬼 新選組炎舞録』の記事に、コメントをして
くださった、yourin☆様から紹介していただきました。

どんな漫画か、全く知らなかったので、ウィキで調べてみましたら、
主人公が、お兄さんの仇を討つために、男装して壬生浪士組に入隊
するっていう話じゃないですか!! (ドリ小みたい。)

…で、どうしても読みたくなってしまって…。
今日は、書くのをここでやめて、読書に勤しみます。^^

P.S. 動かなかった腕は、やっと今日から差し障りなく動かせるように
    なりました。でもまだ、筋肉痛!!
    (昨日までは、顔を洗うのにも一苦労だった…)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

yourin☆

わぁー、凄いっ、大人買いですねー^^
気に入ってくださったら良いんですけど・・・、
ドキドキ・・・。
それにしても行動が早いですね、尊敬します。
私は結構グズグズ悩む方なので・・・^^;
by yourin☆ (2012-06-01 00:33) 

ニケ

yourin☆ 様

nice&コメント、有難うございました。
私も、探しては見るものの、グズグズ悩んで、結局買わないタイプです。特に1000円以上の物!!(笑)
今回は特別です。^^
ど~しても読みたかったのと、ヤフオクで丁度、掘り出し物を見つけたんです。
(掘り出し物でなかったら、きっと買っていなかったでしょう。)
美品なのに、安いお値段!!これ以上の物は中々出ないかな?と思って、踏み切りました!!
忙しくてまだ読めていないので、読めたらまた、感想upしますね。
by ニケ (2012-06-01 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。