SSブログ

とうふ「ザク」 [食べ物]

先日、スーパーで、こんなの見つけました!!

ザク1.jpgザク2.jpg
ザク3.jpg

ガンダム ザクの お豆腐です。¥198!!
スーパーで買う お豆腐としては、ちょっと高い!?
(質・量・値段を総合して、良いと思うものを買いますからねっ。)
ガンダムファンなら別だけど・・・。
ちなみに、これがもし「薄桜鬼」だったら、もちろん迷わず買います!! ^^

じゃあ何故買ったかって??
実は、40%offだったのです。賞味期限は次の日。
¥120だったら、話のタネに買っても良いか~ってことで買いました。
(ガンダムファンの人、ごめんなさい。)

中身の お豆腐も、ザクです。
ザク4.jpg

4等分して、みんなでいただきました。
(お皿に取り分けたら、見事に何か分らなくなった!!)

赤だと、良かったのにな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。