SSブログ

強強打破 [日記・雑感]

毎日、午後1時から4時の間は、拷問タイムと呼んでいます。
お昼の休憩が1時までなので、その後、
椅子に座ったままPCに向かっていると、もう、眠いのなんのって。
お隣さんと交互に欠伸をしながら、「拷問だね~。」と、
お互いに起こしやっこをしています。

先日、コンビニでバイトをしているPCgirlから、
「強強打破っていうのがあるよ。」
と聞き、仕事に行きがけ、コンビニへ用事のついでに探してみました。

ありました。『眠眠打破』の隣に!!

強強打破.jpg

店員さんに効果の程を聞いてみると、
よく効いたというお客さんと、気休めだったというお客さんがいたそうです。
体質によって、やっぱり効き具合が違うよね。

眠眠打破も飲んだこと無いのに、いきなり強強打破で大丈夫かなぁ?
・・・と思いつつ・・・試しに&話のネタに買ってみました。
約400円。高っ!!

・・・それから、約1週間後・・・

毎日持参していて、ついに、試す時が来ました。
何故、買ったその日に飲まなかったかって?
高いので、限界の限界まで我慢していました。f(^ ^;)

味は…コーヒーに近い?・・・けど、少し奇妙な味です。
まぁ、作用を考えると仕方ないよね、と思いながら全部飲みました。

・・・しばらくして・・・

ニケ「何か微妙に気持ちわる~。」
隣 「マジで~!?(笑)」
ニケ「全然眠くないのに、何か目がショボショボして、目だけ眠いような・・・。」
隣 「目はいつもと変わってないよ~。シャキーンとしてない(笑)。」
ニケ「マジ、気持ちわる~。」
隣 「その気持ち悪さで目を覚ましてるんじゃない?(笑)。」
     ・
     ・
     ・
・・・っていうか、その笑いで目が覚めたりして。
拷問と、気持ち悪さと、どっちがマシだろう…?
次は、眠眠打破を試してみます(笑)。

※注 強強打破で「気持ち悪い」と書いてしまいましたが、
   私の体質には、ちょっと合わなかったというだけなので、
   商品を批判しているわけではありません。



タグ:強強打破
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピアノのレッスンAkinator ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。