SSブログ

スライム肉まん [食べ物]

3日前、朝早くファミリーマートに行くと、レジのお兄さんから
「スライム肉まん、いかがですか?」
と勧められました。

スライム1.jpg

急いでいたので、その時は買わなかったのですが、
それから、3時間後・・・
仕事行きがけに、またファミマに用事があって寄ってみると、
6個あった肉まんが、あと2個になっていました。
確か、1週間ほどしか販売しないと、朝聞いたし、
持っていけば会社での昼食のネタにもなるし、ブログにも載せれるし…
と考えて、1個買ってみました。

スライム2.jpg

そして、今日。
ファミマに行ってみると、スライム肉まん、消えてました。
いつものお兄さんがいたので、聞いてみたら…
「1週間程で売り切ろう」という企画だったらしいのですが、
ツイッターやらブログやらで、スゴイ反響だったらしく、
4日間で全店完売だったとか。
今日も、「スライム肉まん、ありますか~?」
というお客さんが来られたらしいです。

気になるお味は…普通の肉まんと一緒でした。
…ただ、パンの部分が、とても多かったような…

次は、「ほうせきぶくろ肉まん」を期待します。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハチロクお引越し!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。