SSブログ

睡眠不足 [日記・雑感]

えっ!?前回の記事、1月31日!?
5ヶ月近く、わたくし、何やってたんだろう…??

きっと、リア充だったんです。

そういえば、この5ヶ月の間に、
「薄桜鬼 遊戯録DS」と「薄桜鬼 随想録DS」を手に入れました。(嬉々)
(えっ!? これって、リア充じゃないって??)
土方さんの素敵さは、また後日 語りましょう。

冗談は さておき、ほんと、ハンパなく忙しかったです。
ここ2週間は、とうとう睡眠時間5時間を切ってしまい…
毎日、お昼を過ぎると、目がショボショボしてしまいます。
家事を含め、仕事が大量にあって、
起床は4時50分(←何故か ハンパ)。いえ、理由は ちゃんとあるのですが。
就寝は0時~0時30分の間。
起床時間は必ずなので、何とか早めに就寝したいものです。

昨日、とうとうお昼寝をしてしまいました。
でも、お昼は何となく落ち着いて寝られず、
ちょっと寝ただけで、すぐに目が覚めてしまったのですが…

・・・目が開かない・・・??

意識は起きてて、体も動くのですが…目だけが開かない!!
目だけが寝てるんですか??
メッチャ眠いし、仕方がないので、目の意思を尊重して、
もう一回寝ようとチャレンジしました。

そして…夢を見ました。

わたくし、自転車のハンドルを持って田んぼ道にいました。
後ろから、誰かが来るような感じです。
何だか怖いので、あわてて自転車で逃げようとしたのですが…
目が開かない!!
こんな時に、眠くて目が開かないなんて…もぉ!!
って自分に怒っている所で、目が覚めました。
夢の中でも、眠くて目が開かないなんて(笑)

結局、夢から覚めて、もう少し横になって休んでいるうちに、
やっと目が起きました。

時間がない時、目だけが寝てしまったら、
どうすれば、早く起こせるんでしょうね。
タグ: 薄桜鬼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。