SSブログ

ほっとレモン [日記・雑感]

…随分、ブログご無沙汰してました…
気が付けば、はや2011年!!
…仕事に家事に(遊びに?)で、超多忙だったのです…

昨日は、お仕事で県北の方へ行ってきました。
同じ県なのに、北と南では、随分違うのですね。南では お目にかかれない雪です。

雪.jpg

外での作業は とても寒いだろうと、雪だるまのような格好をしていったのに、
有難いことに、晴れで風も無し。
…それでも、県南に比べれば寒い…

作業を終え、役所で色々済ませた後、ロビーで見かけた自動販売機。
そこで目に付いた「ほっとレモン」!!

実は、わたくし、大の脱出ゲーム好き!!

閉じ込められた部屋から脱出するのですが…
とても楽しみにしている中の一つに、
ほっとレモンの「脱出ほっとゲーム」と言うのがあるのです。
そこで よく目にした「ほっとレモン」。

ホットレモン.jpg

実は今まで、
「レモンがホットだなんて、ありえない。」
「何か不味そう… (スミマセン…)
とか思っていたのですが…
これまた、ゲームの時に良く目にした商品説明。

「やさしさとけてる、ほっとする」

この「ほっと」は、体の中から暖まってほしい…だけでなく、
心から ほっと やすらいでほしいという想いがこめられてるそうで。

それを思い出し、ついつい「ほっとレモン」のボタンに手が伸びてしまいました。
そして、覚悟を決め(…たかがジュースに??笑)一口飲んでみました。

・・・おいしい・・・

これ、めちゃくちゃ美味しいじゃないですか。
風邪の予防に効くビタミンCもたっぷりだし、喉にも良いハチミツもたっぷりだし。
今まで飲まなかったことが、とても損したような気分になりました。

まだまだ寒い日が続きますが、これからは この「ほっとレモン」を飲んで、
元気に頑張ります。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポッキーゲームI love you ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。