SSブログ

霊言 [本]

某書店で、こんな本見つけました。

本1.jpg本4.jpg

本2.jpg本3.jpg

他にも、伊藤博文やら、木戸孝允やら・・・。その他、外国の人とか諸々。
どうやら、大川降法氏を通して、霊人達がメッセージを送っているらしいです。

よくよく見ると、坂本龍馬さんをはじめ、幕末から明治にかけて活躍した人たちが、何人もいるじゃないですか?
・・・ということは・・・

土方歳三様~!!

たくさんある本の中を、一生懸命探してみたのですが・・・
無い!!  がーん…llllll(-_-;)llllll

土方様の霊言、是非是非 出版して欲しいと思います。
(・・・新撰組で1冊の本になっても、嬉しいなぁ・・・)
きっと、全国の土方様ファンも喜ぶのではないかと思います。(←・・・わたくしの勝手な思い込み!?)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。