SSブログ

黒執事Ⅱ [アニメ]

待ちに待った、黒執事Ⅱが始まりました。

・・・なのに・・・、
1話・2話を見逃してしまった・・・。不覚!!
決して、セバスチャンへの愛が薄れたわけではなく、
ただ単に、歳三 様が心を占めていただけでございまして。

今日の夜中に3話目 録画して、お昼に早速見てみました。
アンダーテイカーから情報を仕入れる場面は、いつも極秘だったのに、
セバスチャンの漫才シーンが一部見れて、私の中では一番の 萌え~!!でした。

そして、エンディング。
ん!?何か声に聞き覚えがある??と思って見てみると・・・何と、松下優也 君!!

去年の、黒執事の舞台「その執事、友好」 素晴らしかったです。
会場には行けませんでしたが、DVDを買いました。
配役も、すべてピッタリだし、演出も素晴らしかったです。
最初から最後まで、完璧でしたね。
その中でも、わたくしにとって とびきりのワンシーンは…
シエル&セバスチャンで「彼方へ」を歌ってる時。
歌の2番、シエルが歩きながら歌い始めて、セバスチャンの前を通る瞬間
「祈りがもう届かぬなら~♪」
はい、そこでストップ!!
セバスチャンが指を口の辺りに当て、流し目をする所!!
萌え~っ  ・・・と叫んでしまいそうです。

今年の舞台「千の魂と堕ちた死神」、10月にDVD発売だそうですね。
すっごく楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。