SSブログ

薄桜鬼DS (念願の!!) [ゲーム]

・・・を、手に入れました。ブログが進まなかったのは、薄桜鬼の せいです。(^▽^;)
やっと、全ルートコンプリしました。

買って良かった~薄桜鬼!!
新撰組が好きで、幹部と恋愛したい人にとっては、最高のゲームです。
わたくし、土方歳三 様(本物の)をお慕いしておりまして。
ゲームの中の土方様も、ほんと、素敵です。

そ・し・て。
声優さんが、またピッタリ!!
土方様の声をしている、三木さん。
いつも、優しさを隠した ぶっきらぼうな物言い。時々、甘くて切ない声で本音を。
もう たまりません。
もちろん、他のキャラも格好良くて、声優さんも素敵です。

ゲームの都合上、史実と異なる部分があるので、
少しお勉強してから、薄桜鬼が おすすめです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

土方歳三 画像

土方さん良いですよね~!!私も大好きです!!(≧ω≦)
三木さん美声ですよね!他の乙女ゲームでも胸キュンしてます(笑)

by 土方歳三 画像 (2010-07-28 22:50) 

ニケ

>土方歳三 画像 様
  コメント、有難うございました~。
  三木さん、ほんと美声です。素敵すぎます。
  他の乙女ゲーム関連では…
  特に!!ときメモGS 三原色くんイメージソング
  「GYPSY」が大好きです。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by ニケ (2010-07-30 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝物黒執事Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。